見出し画像

Week 3 : 今週のOKR振り返り

今週もお疲れ様でした。

画像はちゃんと日曜のうちに作っていたのに、更新しないまま土曜日になってしまいました・・いかんいかん。明日にはまた振り返るわけですが、今週(先週だけど)の振り返りを!


宣言と振り返りバックナンバーは以下に。



( 2020.1.13-19 )

work - OKR振り返り

画像1

work-達成率

進捗具合はこんな感じです。

- - - -

KR1:アイテムは10点以上できました!が、曇天続きのせいで撮影が全くできず・・( 泣 )  あと撮影さえできれば、すぐ公開できそうです。ということで、先週より10%アップの15% 。ストロボ焚いて一旦撮影しておこっかなぁ。

KR2:こちらは先週も書いた通り、KR1を優先させるために1月末からの着手を予定しておりまして・・0% 。トップデザインだけでも進めちゃいたい!

KR3:こちらも先週に引き続き、たくさんご依頼いただきありがとうございます (;o;) 本当にありがたいです・・ひとつ大きなものが終わったので、22% にアップ!

- - - -

◎ 終了済のお仕事

昨年、自分たちが結婚式を挙げたララシャンス博多の森にて、これから式を挙げる予定のご夫婦・カップルを対象にしたスマホフォトレッスンの講師をさせていただきました!めちゃめちゃボリューミーな資料をこの日のために作成。写真関係の講師をやるのがお互い初めてだったので緊張しましたが、とてもいい雰囲気の中、無事に終えることができました ○

みなさん真剣に聞いてくださって、実践タイムでは学んだことをたくさん活かせておりました 🌼 私が撮影したおふたりの写真をすぐに待ち受けにしてくださった方もいて、嬉しかったなあ。

ぱぱっと作った告知画像はこんな感じです。

画像5

画像6

ご参加くださったご夫婦様、カップル様、ありがとうございました 🌞最後にお土産としてお渡ししたペーパーアイテムも、喜んでいただけてよかったです。


life - OKR振り返り

画像3

life-達成率

- - - -

KR1:先週よりは意識できたものの、パソコンに向かう<家事 だったのでOKRにはあまり結び付けられず。微増の 10% !家に帰って一通り家事を終えるまでカーペットやソファに座らない!というルールを作ると非常にスムーズです。笑

KR2:今週は走れなかったのでそのままの 13% 。言い訳としてはフォトレッスン用の資料作成に時間をかけていたので、走れずといった感じです。挽回せねば!

KR3:こちらはそんなに時間をかけずにできるので、コツコツと。余裕のある日は30回ぐらい追加できております!ということで 20%

- - - -



来週も頑張りましょう

もう今週なんだけどね。こうやってややこしくなるので、OKR振り返りnoteだけはためないようにします。🔥


では、また ✌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?