見出し画像

Week 1.2 : 今週のOKR振り返り

今週もおつかれさまでした。

こんばんは!日曜夜、1週間のOKR振り返りの時間がやってまいりました。明日は祝日なのでお休み気分がまだ続きますが、一旦リセット。1週目はOKRを決める前なのでカウントできるようなこともしていませんが、今回のみ2週間分の振り返りとします〜!

OKR宣言については前回の記事をご覧ください。(ちょっと追加しました)


work - OKR振り返り

画像3

work-達成率

進捗具合はこんな感じです。

- - - -

KR1:今日のうちにもっと進めて置きたかったけど、サイトの設定だけで終わってしまいました。ということで 5% 。来週予定しているお披露目までに、最低でも10点は用意しておきたい!

KR2:こちらはKR1を優先させるために1月末からの着手を予定しておりまして、0% 。気にはなるけどしょうがないということで!まずはURLどうしようかな〜。

KR3:こちらは皆様のおかげで順調!ひとつは公開済なので 11% !いまお声がけ頂いている分で今月の目標は余裕で超えそうです (;o;) ありがたや

- - - -

◎ 公開済のお仕事

旅する喫茶 × bookandbedtokyo のコラボイベントの告知画像デザインをさせていただきました。( A4 / ストーリー / twitter / スクエア の4サイズ ) 福岡編でスタッフをして、その後デザイン周りを色々やらせてもらってるんだけど、毎回とっても楽しい。関西のみなさん、いくっきゃないです 🍹🍛

画像5


12月はお友達の名刺を2件作ったので、そちらも改めて紹介予定。友達と一緒になにか作れるのがすごく幸せだし、そこからさらに拡がっていくのがもうたまらぬ!こういうことがやりたかったんだよ〜って、ひとりほくほくしております。


life - OKR振り返り

画像4

life-達成率

こっちは毎日やればこつこつとパーセンテージが上がっていく感じです 🤟🏻

- - - -

KR1:意識し始めて、だいぶ無駄な時間が減りました!けどさっそく金曜にふたりでホットカーペットで寝落ち・・ということで 5% 。まだまだ気合が足らんです。

KR2:水曜・今日と4kmずつ走ったので現在8km!よって 13% 。夏に久しぶりに走って死にかけたときよりも、ものすご〜く走りやすかったです。この調子で頑張ろう!

KR3:こちらも順調!まだ習慣づいていなくて忘れちゃう日もあるのですが、次の日に必ず挽回できているのでとりあえずヨシ。13%

- - - -

◎ NRC記録

2020.1.7 (水) 22:28 4.02km 平均 5'35" / km

画像6

2020.1.12 (日) 21:48 4.04km 平均 5'23" / km

画像7



来週も頑張りましょう

スタートダッシュとまではいかなかったけど、きちんと意識して動けたなぁという1週間でした。workの方はもうちょっと頑張りたかった!悔しい。でもでも、レベル低いけども、悔しいと思えるようになったことが成長だなぁ・・。

明日、3連休中にやりたかったことの残りぜんぶやるぞー!!!!


では、また ✌




この記事が参加している募集

#今週の振り返り

8,085件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?