6月に入ったのでそろそろストーカーに遭いそうです。

大学2年の頃から毎年6月になるとストーカーに遭ってしまいます。駅構内を週3ペースで付きまとわれたり、翌年は夜道を車で追いかけ回されたり、暗い車内の中から盗撮をされていたり…。(これは警察に行きました)真昼間にストーカーに遭ったこともありました。

みんな知らない人っていうのがこれまた怖い(笑)

変な人にも絡まれやすく、小雨が降る深夜のコンビニ横の喫煙所で知らない人に「一服付き合ってください」と懇願され付き合ったこともありました。(私タバコ吸っていません)

深夜にネットカフェの場所を聞かれ、どさくさに紛れて連絡先を伝えられたことも…(私の連絡先聞けばいいのに、なぜか自分の電話番号を口頭で伝えられた、頭が回らない人で良かった)

若い男の人だとシカトできるのですが、ある程度おじさんだと何か困っているのでは?と感じて無視することができません。私だけでしょうか。

変な人に絡まれて返事をしてしまった後の逃げ方を今年こそ見つけたいです。

以上。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?