見出し画像

ヨントンを代行を使って申し込むにあたって本当に大切なこと

今回は私自身が、代行を使った上で本当に大切だと思うことを伝えたいと思います。

代行を利用しようと思っている方、いろいろ迷うことがあると思いますが、少しでも参考になればと思いますので、ぜひ最後まで読んでみてください。

代行会社についてやボーダーは、開示してはいけないものになるので、
有料の記事とはなりますが、本当に大切なことだと思ったので、代行での申し込みを考えているオタクにはぜひ読んでみてもらいたいと思います。


ヨントンやサイン会への申し込みを本気で考えている方たちはネット上やSNSなどで本気でたくさん調べていると思います。

そのうえで、この私のページにもたどり着いてお読みいただけているかと思うのです。

私も申し込みをする前には、本当にたくさんのツールを使い調べたうえで代行を使って申し込みをしました。


でも、最終的には結局自分で判断して代行会社を選び、枚数も最終的に自分で決定しなければなりません。

ボーダーを決めるのって、本当に大変なことですよね....


そこで、私が声を大にして言いたいことは、
『代行は多めにボーダーを言ってくることについて』です!

代行が多めにボーダーを提示してくるというのは、少し調べるとたくさん書いてありますし、
実際、私もオタ友に代行で頼むといったら、盛ってくるから気を付けてと言われました。

その上で、代行を利用してみて、私自身は果たしてそうなのかと考えました。


その理由は、、、

ここから先は

509字

¥ 9,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?