Webマガジン 横浜翻訳生活 第16号

 第16号をお届けします。暑いです。台風が来て、関東は少し涼しくなりましたが、また暑くなってきました。関東より西の地域はずっと暑いのですよね。名古屋や京都の気温を見て、びっくりします。冷房をつけっぱなしにする日々が続いていますが、やはり身体に良くないですね。じわじわ体調が悪化します。もちろん、消すと熱中症の危険があるわけですが。どうしていいかわかりません。秋になるのも寂しいし、どちらを向いてもあまり良い気がしません。

<翻訳日記>
 私の日々の翻訳作業全般について思いつくまま記していきます。何もかも詳細にというわけにはいかず、書けないことも多々あるでしょうが、なるべく臨場感が伝わるようにしたいと思っています。お楽しみに。

ここから先は

6,759字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?