見出し画像

東京から

約1000Km(営業キロで言うと確か 980Km ちょっと)山口県周南市へ到着しました。荷物が結構あった(45Lのリュックです)ので、自宅から東京駅までが一番キツかったです。今日は移動日で、明日から土、日、月と週末休みなしで仕事です。

京都を出たところ 東寺の五重塔
広島到着寸前

広島で のぞみ から こだま に乗り換えたのですが、今日は 当たり だったようで「ハローキティー新幹線」でした( ^o^)ノ

ハローキティー新幹線広島入線(15秒ほどの動画です)

ハローキティー新幹線 内部

毎年この時期はだいたい周南か岩国に来るのですが、雨にやられることが多く、今年は降らないでくれるとありがたいです。

夕食の 肉うどん(笑)
今の時代にはキツイかな…
うるわしい人がいたりして(^_^;)
喫茶 ten ;-)

今日はのんびりして、明日からがんばります( ^o^)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?