見出し画像

【ウェビナーのご案内】7/4(火)15時顧客理解&販売戦略最新トレンド※BtoC向け

>>お申し込みはこちら
三井不動産株式会社、株式会社識学、株式会社電通マクロミルインサイトによる3社共催セミナー「BtoC向け 顧客理解&販売戦略 最新トレンド」のご案内です。

事業計画や戦略に合致した深い「顧客分析」ができている。と自負される経営層や管理職は意外と少ないのではないでしょうか。

本セミナーでは、顧客分析で効果的な顧客インタビュー手法や、プロダクトやサービスの改善に繋げる基本的な考え方、実践的な販売による深い顧客理解や、立地的な出店戦略まで具体的な事例をふまえて解説いたします。
ぜひこの機会に、顧客ニーズを把握しサービスに反映させるためのヒントをセミナーを通じて掴んでいただければと思います。

■当セミナーで学べるポイント
・顧客分析を実践し、イノベーションを創出する方法
・製品やサービス開発に活用するための「デザインリサーチ」事例
・顧客理解の手法、出店エリア・ターゲットなどの販売戦略
・情報を活用し結果を出し続ける組織体制の構築方法

■このような方にオススメのセミナーです
・BtoC向け 新規事業、サービス開発、商品責任者の方
・BtoC向け 経営層、事業責任者、マーケティング担当者の方

>>お申し込みはこちら

■開催概要
・開催日時

①2023年7月4日(火)15:00~16:00
②2023年7月4日(火)21:00〜2023年7月9日(日)24:00

(②は①の録画配信になります。①の配信後、メールにてアナウンスします。)

※録画放送について、システムエラー等により録画が出来ない事が稀にございます。その際は、録画配信が出来かねますので、ご了承ください。

・受講形式
本講座はパソコンやタブレットを通じての「WEB受講」となります

※受講用URLには対応するパスワードが必要です。
パスワードは申込フォームにご入力頂いた後、メールにてお送り致します。

・料金
無料

>>お申し込みはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。ぜひフォローやスキボタンのクリック、SNS等でのシェアを行っていただければと思います。