見出し画像

なんでもないの その2

最近バタバタしがちで、なかなかnoteを触る時間がありませんでした。
あれも書きたいこれも書きたいとか浮かんでは来るものの、あれやらなきゃこれやらなきゃ、に押しつぶされがち。
貧乏暇なし。はーやだやだ。

***

とは言え、それでも写真は撮り続けていたりして。
出かける時は必ずカメラ持って行くし、休みの日はカメラ友達と会うことが多いし。

先日、友人と16:9縛りで姫路を撮り歩いてきたので、なんでもないのを少しだけ。

画像1

画像2

夕焼けのオレンジがええ感じでした。

画像3

画像4

無機質感。

画像5

画像6

こういう雰囲気写真撮りがち。

画像7

画像8

画像9

日が落ちるのもすっかり早くなりましたねえ。
暗くなってきたので、商店街に入ります。

画像10

画像11

水槽に近づいて泡撮ってると、友人に「寄るねえ〜」言われました。笑
Flektogon35mmF2.8、寄れるいいレンズです。

画像12

わたしも派手髪しようかな…緑とか。

画像13

画像14

最終的に「ちーずふぉんでゅたべたい」「びーるのみたい」「ねむい」くらいしか浮かばない頭になり、退散。
いやーなんだかんだ人と撮り歩くのは楽しいねえ。

今回はFUJIFILM X-T20にFlektogon 35mmF2.8のみ使用、Lightroomでレタッチしています。
Flektogon寄れるし使いやすい画角だししっとりした写りだしほんと万能。みんな買うといいよ(ニッコリ)

せっかく写真撮り続けているので、またちょこちょこ載せていきたいな。

最後まで読んでいただきありがとうございます!ぜひお友達になってください!!