初ツンデレ







おはようございます、どみちゃんです。


先日初めて ツンデレ学園 に
出演させて頂きました(ノ)'ω'(ヽ)!






私はぶりっ子役でしたが、
いかがだったでしょうか?🤔

(ツインテールにしてみたよ💇‍♀️)






りついちなるさんの演技が本当に凄すぎて
自分も次があったら頑張らな…!という
身が引き締まる思いです( ˙-˙ )笑





※以下少しネタバレを含むかもしれません。
 ので動画見てきてね(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆






途中で私がスキップをするシーンがあるのですが、気付きました。

スキップできない、私。笑



あれおかしいな、昔は確か出来てたのに…!笑

多分、運動しなさすぎて
できなくなっちゃいました。やばいです。笑






よっちさんの脚本面白すぎて
いつも大好きなんだー。(ノ)'ω'(ヽ)

私もあんな台本が書けるようになりたいな。

あと、ぶりっ子以外の役も
全力でやれるようになれるといいな🌷




りつボブ裏側💇‍♀️


この髪型したりっちゃんさん、
大原櫻子さんみたいに見える( ◜ᴗ◝)و




ショートが似合う女性っていいですよね!

りっちゃんさんってお会いしたら余計にわかると思うんだけど、めちゃくちゃに小顔なのよ🦢

初対面の印象、小顔すぎる!だもん。笑






はやく皆さんに会えるイベントが
出来るようになったらいいな〜願う〜


ではまたね👋





どみちゃん🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?