👗




こんにちは、どみちゃんです🍠

着てる服どこの?とたまにコメントで頂くので
今までの写真とともに答えます(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆✨

(やってみたかっただけ)





まずカンドゥーさんに行った時の📸

千葉県の幕張にある色々な職業が体験できる場所なんだけど、本格的で凄かった〜¨̮


tops:POU DOU DOU
pants:???
shoes:NICE CLAUP






続いて、美容室ロケの時のー!


tops:ZARA
skirt:EMODA






あと最近めちゃくちゃ着てるこちら〜👗


outer:merry jenny
onepiece:top of the hill






誕生日前々日の日に撮った写真📸

onepiece:merry jenny
bag:merry jenny

バッグはいちなるさんから誕プレで
貰ったものだよ〜🐰

本当に貰う1週間前くらいに買おうとしてたものだったからビックリした!( ˙-˙ )✨






つぎ〜
リモート撮影の時代の!

tops:2F(ツーフー)

ここの服はゆるっと面白くて大好きなんです






THE FIRST TAKEのときの!🧸

tops:OLIVE des OLIVE






最後はボンボンTVに入る前の〜


tops:SM2
skirt:OLIVE des OLIVE





です👗



毎回ここで買うとかはないんだけど
この写真以外にもワンピース系は特に
merry jennyが多いです〜!

あとFintさんも好きです💐


半袖あまり好きじゃなくて夏服全然買ってなかったから、秋服はたくさん買いたいな〜

参考になっていたら嬉しい☺︎☺︎

あとInstagramでは結構服のブランドを
写真にタグ付けしているので
ぜひInstagramも見てください🌷






それでは〜



どみちゃん🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?