見出し画像

躁転について

明らかに活動量が先週と比べて異常で、冷静に書き出してみたら、健常者でもこんなに暑くてヤバい時期にここまで活動的ではないような気もする。

・そもそも仕事量が1.5倍になった
・夕寝した日がない
・4日連続で外出している
・毎日絵を描いている

なおかつ、
・睡眠時間4h程度(木曜だけもう少し寝た)
・他人に対して攻撃的である(騒音迷惑だった上の階の人を怒るなどした)
・思想が強まっており口に出さずにはいられない(バズツイにめっちゃ引用RPしたくなる)
・物欲が高まっている、お金を使うことばかり考えている

完全に躁転しているので、あまりよくないんだが、バグだとしてもこういう時期がないと、本当に何も生み出さないままで終わってしまうんだよなあ。。
リーマス効いてるのかなあほんとに。明日病院行ってみようかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?