異性への贅沢

ファミレスで女子会を開いてる人たちが
討論をしていた

『異性への贅沢とは何か』

記念日にどこかへ連れて行ってもらうこと
プレゼントをされること
夜景の見える素敵なところに
連れていってもらうこと

..っと、こんな討論をしていた

人それぞれ考え方というものはあるが

私にとっての異性への贅沢は
こんなことじゃない

一緒に公園に居るだけでいい
公園でお話したりしていたい
記念日も何もいらないから
ぎゅって抱きしめていたい
ぷらぷら散歩するのもいい

ほんとにすきな人だったら
これだけですごく贅沢なことだと思う

なにもしなくていい
ただ隣にいたい
そばにいたい

そばにいれることほど
贅沢なことはない

最近の女子の理想が高いから
男子もがんばっちゃうんだと思う

もっとシンプルがいいのにな

シンプルが一番の愛の形だと思う

.
.
.

愛の形はシンプルに。
シンプルな言葉で表せると思う

おはようって言ったら
おはようって返ってくる

ただいまって言ったら
おかえりって返ってくる

シンプルだけど愛があるから
素敵な言葉

シンプルがやっぱりいいなと
思ってしまった