初めまして!!

初めまして。ななです。

note投稿記念すべき一本目。
何を書こうか悩みましたが、自己紹介にしようかな。
読んでくださる方が、私がどんな人かわかった方が興味深く見てもらえるんじゃないかなと思ったので、、、


[自己紹介]
名前    :なな
年齢    :20(大学二年生)
誕生日   :5月5日
趣味    :音楽・ラジオを聴くこと、韓国ドラマを見ること、料理
好きな食べ物:ビビンバ、ブドウ味のグミ、抹茶スイーツ、芋けんぴ
苦手な食べ物:セロリ、とろろ


こんな感じですかね。
他に知りたいことあれば是非是非!

ちなみに「なな」という名前、本名じゃないです。
まだ名前が無いのと同じくらいの何もない女だから、なな。
これからいろんなものを得て、いつか「なあり」になりたいな爆笑

これからのnoteについて。
韓ドラが好きなので、自分が今まで見た韓ドラでおすすめなのを発信したり
日常で思ったこととか、起こった出来事について書いていきます。
週一投稿程度に、気ままに自分の思ったことを書いていこうかと。

毎日、どこか無理してる部分があります。
noteでは自然な私で、ありのままの自分を出していきたいですね。
これからよろしくお願いします。
誰かの楽しみになれるといいなぁ。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
では、また!


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?