見出し画像

前期の活動終了!(2020.09.25)

記事にするのがだいぶ遅れましたが、今月初めの9月4日の「ぐるなびプロジェクト 中間発表」をもって前期のゼミ活動が終了しました!!

前期はオンラインで始まり、不安しかない状態でのスタートでしたが、ゼミのみんなで支えあいながら一区切りつけることができました。

そして、、、

お疲れさまということで、9月18日に石川県の奥卯辰山県民公園でBBQをしてきました~!👏👏

画像1

画像2

天気はあいにくの雨でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。
ゼミのメンバーの中もより深まったと思います!

後期のゼミ活動も一人一人が真剣に取り組み、今抱えているプロジェクトをすべて成功させます!!👊

できたらまたみんなでご飯食べたり、遊んだりしたいな~😆

(執筆:齊藤)

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,830件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?