見出し画像

ゼミのロゴマーク決定!(2020.08.27)

とても暑い日々が続いています。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私たちd-labは毎週木曜日に学校に集まりゼミ活動をしています。

そんな私たちにうれしいお知らせが、、、

なんと、、、

ゼミのロゴマークが決定しました!!😆

パチパチパチパチ👏👏👏👏👏🎉🎉🎉🎉🎉

ロゴを作ると決めてから約1か月ほどかかりましたが、シンプルできれいなロゴになりました。

これは、ロゴクリエイターの方にお願いして作っていただいたものです。
ありがとうございます🙏

メビウスの輪をモチーフにしたもので綺麗で爽やかな緑に心惹かれます。

メビウスの輪には「無限」「永遠」といった意味が含まれています。

私たちがゼミとして活動できるのはわずかな時間で、限りがありますが、これからも常に成長していけるよう努力していきます!!👊(ゼミとしても個人個人でも)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?