見出し画像

超過死亡とワクチン

2021年の超過死亡が多いです。

2021年の超過死亡の主原因がmRNAワクチンだと悪意を込めて仮定して、強引にmRNAワクチンの致死率を算出したら「0.2%」でした。
えっ?1000人に2人?…という妄想です。


人口動態調査から、超過死亡のグラフを作成しました。

超過死亡総数と年代別超過死亡

70代以上の超過死亡は総数とほぼ同数です。
2010年と2011年、そして2021年の超過死亡が多いです。
2010年の超過死亡は、55146人
2011年の超過死亡は、56397人
2021年の超過死亡は、67161人
でした。
これは…きっとワクチンが原因に違いない!という強い邪推を胸に抱いて調べてみました。


2010年は、インフルワクチンでの死亡例がありました。これは氷山の一角なのでは?

2011年は、震災があった年です。死者と行方不明者を合わせた犠牲者は、18423人でした。2009年からインフルが流行してたので、2011年もインフルワクチンを接種した人が多かったかも?

インフルエンザによる死亡数は、
2010年は161人、2011年は574人、でした。

なんと1日50人以上「インフル死者」が日本で急増する不気味

「国内の発生状況など」資料から2021年のコロナ死亡者は14417人でした。


2010年、2011年、2021年の超過死亡の原因かもしれない犠牲者は、
2010年、インフルエンザ、161人
2011年、震災+インフルエンザ、18423+574=18997人
2021年、コロナ、14417人
でした。これらを超過死亡グラフに重ねてみました。

超過死亡と超過の主原因と思われる厄災の被害者数

インフルエンザ、震災、コロナなどの厄災が、超過死亡の主原因ではないことがわかります。それぞれの差分、
2010年、55146-161=54985人
2011年、56397-18997=37400人
2021年、67161-14417=52744人
は、インフルエンザ、震災、コロナ、以外の超過死亡数となります。なぜ多数の超過死亡が発生したのでしょうか?

インフルワクチンの主成分は毒であること、コロナmRNAワクチンのLNPの毒性を考えると、超過死亡の主原因は、
2010年と2011年はインフルワクチン、
2021年はコロナmRNAワクチン、
なのでは?


超過死亡の大半は70代以上です。ワクチンが超過死亡の主原因だと仮定すると、ワクチンの最大の被害者は70代以上の高齢者です。高齢者ほど接種してはダメだと思います。

2021年の、70代以上の超過死亡は、70759人。70代以上のコロナ死亡は、11973人。最大限サバ読んで、2021年の70代以上のワクチン死亡数を
70759-11973=58786人。とします。

グラフで見る! 日本の2021年の人口ピラミット【出所】総務省 国勢調査及び国立社会保障・人口問題研究所 将来推計人口、総務省 住民基本台帳に基づく人口、人口動態及び世帯数

上図から2020年1月の70代以上の人口は2697万人。人口動態調査から2020年の70代以上の死亡数は117万人だったので、2021年1月の70代以上の人口は2697万人-117万人=2580万人。と推計します。そして70代以上の高齢者のワクチン接種100%だとして、70代以上のワクチン接種人口は2580万人とします。

最大限サバを読んだ70代以上のmRNAワクチンの致死率は、
58786人/2580万人=0.00227

あれっ…? 「0.2%」


70代以上の高齢者のmRNAワクチン致死率は0.2%。思いっきりサバを読んだmRNAワクチン被害者数58786人という数字は、とても多いと思ってたのですが…。全部ワクチンのせいだとしても「1000人に2人」かあ。70代未満ならもっと低いってコトかあ。

うーん…ワクチンを悪者にしようとデータをチマチマ弄ったのですが、ハシゴ外された気分。ネットでは「こんなに被害者が多いー!」って聞くけれど、身の回りでバタバタ死んでるって話を全く聞かないもんなあ。2010年、2011年のインフルワクチンもこんな感じだったかも。

最大限見積もった致死率が0.2%だから「ワクチンって安全だね!」とは言えない。最大0.2%とは言え「ロシアンルーレットである」ことは間違いない。こめかみに当てて引き金を引く勇気はありません。当たったら確実に死んでしまうから。そもそも感染・重症・死亡を抑制する効果は無い(毒で臓器を炎症させて中和抗体を捻り出すだけ)し、接種する意味がマジで無い。

mRNAワクチンを接種すると、心筋炎になるとか、癌になるとか、エイズになるとか、数年後に死んでしまうとか、心配だったのですが、もしかして杞憂かもしれません。いや実際にそうゆう被害に遭ってしまった人々はいます。でも、その被害者数が物凄く少ないかもしれません。
人口削減してるかも?と思っていましたが、これも杞憂かもです。

猛毒であるLNPの量が思ってるより少ないのか?人間の解毒能力が思ってたより強かったのか?どっちもか?…わかりませんが、ちょっと安心しました。

ちょっとだけ安心したけれど、あらゆるワクチンは「劇毒」です。接種しなければ臓器へのダメージはゼロ。友人知人には陰謀論を振りかざす変な人だと思われていますが、サル痘が日本に上陸したことだし、
「ワクチンの添加剤をググって調べてみて!」
と今後も警告を続けようと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?