東京で生きる。(210105)

ネットを全て放り投げて、携帯も解約して、どこか知らないところに放浪に出たくなる時がある。

むしろ定期的にそれはやってくる。

わたしが今生きてる時代にネットがなかったら、どんな世界なんだろう。ってこういう時によく考える。

「それはそれで結構つまんなさそうだな。」っていつも思う自分がいるけど。


これまでは逃げ回ってきたけど、今回は逃げずに立ち向かいたいし、諦めたくない。

粘りを強く。

画像1


東京タラレバ娘。はとても好きなドラマでした。

東京で生きるの好きだから、辛いけど、東京は憧れの街で、いい。

今わたしが住んでるところは東京じゃないけど。

「こいつは救わねば。」と思ってもらえたら是非サポートお願いします。