見出し画像

寝不足。(201220)


呪術廻戦12話を観ました。

「吉野順平、死ぬんだ、、」と唖然としました。

確信はありませんが、最近はあっけなくキャラクターが死ぬな。って印象がいろんな作品にあります。事実かはわからないけど。

今までただ楽しく『少年漫画:呪術廻戦』といった感じでアニメを観ていましたが、12話は少し引きずっています。順平... 血飛沫が多かったです...


先ほどまで、長い長い文章を書いていました。

隠すことに疲れてしまったから、書きたかった。だけど書きおわた後に、話したかったこと全て、他人のせいにしていることに気が付きました。

なのでやめました。

またあなたを裏切ることになりそうだった。

一方通行のSNSで、信頼を得るとはどういうことなんだろう。どうしても対面に相手がいる場合の想定しかできない。なにか意見があること前提になってしまう。

何を求められているかわからないSNSで、わたしの存在を示すとはとても難しいこと。

まずは明日のバイトをやることきちんとやってきます。

睡眠不足でニキビができてしまいました。

また明日です。

画像1


東京は綺麗だ。わたしは東京が好き。

東京にいれば、自分はおかしくないと思える。

 

12/21 朝 追記

投稿ボタン押す前に寝てた...!!

やっちまった...!

「こいつは救わねば。」と思ってもらえたら是非サポートお願いします。