見出し画像

2019.4.11 ドイツワーホリ振り返り日記

イーストサイドギャラリー


午前は学校に行き、午後から唯一のワーホリ友達とイーストサイドギャラリーへ。ベルリンの壁の有名な落書きがあるところ。

初めてのベルリン観光。

Ostbahnhof駅から歩いていける。


画像1

画像2

顔がいっぱいある絵や

画像3

日本の絵や

画像4

よくわからないのとか

画像5

あの有名なのとか。

へー。とすぐに見終わり、二人で「もう来ないだろうね。笑」って。ベルリンと言えばベルリンの壁だけど、実際見てみるとあっさりしたもので、もしかしたら、もっと勉強しておけば感慨深かったのかもれない。

その後は、Harckescher Hofへ。おしゃれなお店やアンペルマンのお店があるところ。これもすぐ見終わったのでカフェへ。

画像6

ホットチョコレートを注文。おいしかった!(schokolade mit Sahne 3.8€)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?