見出し画像

2023年夏以降の出来事

またまた日にちが経ってしまいました。昨年夏以降新居の完成、引越しなどで慌ただしく生活していました。ここ半年近くの状況や趣味などの変化について書き留めておきます。


我が家が完成しました(23年8月)

新築の我が家は最高です。もう少しで築1年を迎えます。家の間取りや設備類、内部は妻が、外観、外壁、外構は私が担当しました。流石に最後の方は疲れましたが満足いく家づくりとなりました。やっぱり帰宅した時の安心感がアパート暮らしとは全然違いますよね。

我が家の玄関。落ち着きます。

趣味の話①(プラモデル、BB戦士)

おかげさまで新築我が家に私の部屋が設けられまして、大量のプラモグッズを購入。BB戦士の筆塗りの環境が整ってきました。技術はまだまだ低く、何となく自分の感覚と力量は把握してるのでその中で楽しんでます。

既にオタク部屋と化した自室内

趣味の話② (推し活)

少しばかり恥ずかしい気持ちも正直ありつつなんですが、タレント・グラビアアイドルの長澤茉里奈さんにちょうど昨年頃から沼りはじめまして笑、イベントや撮影会に行くようになりました。まさか自分がこんなにハマるなんて、という感覚です。直接お会いしてご本人の人柄の良さや綺麗な声、優しい笑顔に惹かれていったのかなと。ぼちぼち、こっそり楽しんでいます。

長澤茉里奈さん

こんな感じで2023年後半から今までのトピックスです。模活も推し活も進捗をちょくちょくupしていく予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?