見出し画像

散歩でティアキン【ゾーラの里】周辺

最近暑い日が続いてますね。こうも暑いと外に出て出かけるのも嫌になりますね

そんな時にオススメのゲームがゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

これさえあれば広大なハイラルの世界を散歩できますからね

ただ目的もなくブラブラと歩いてるだけで楽しいし
ハイラルの世界を歩いてる人を見かけて話しかけて旅先で知り合う感覚も味わえるのが旅行感覚を増してくれます

暑い夏にオススメなハイラルの観光地がゾーラの里周辺です

水の種族が住むだけあって透き通る水辺に勢いよく溢れ出る滝は涼感を漂わせてゲームをプレイするユーザーにも伝わってきます

そして夜に眺める夜空はとても綺麗です

もしもハイラルに生まれるならゾーラ族として生まれたいですね

ゾーラの里周辺の景色を撮ってきました

ゾーラの里からこんばんは
ゾーラの姫ミファー様がリンクの手の平に乗っちゃってます
泳ぎスポット発見です
ゾーラの里の下には滝が流れるプールもあるよ
偶然にもミッキーの形をしてますね
寝る時は水の中で寝るみたいですね
気持ちよさそう
観光客は水で満たされたウォーターベッドで寝よう
ゾーラの里を上から見るとこんな感じ
巨大な魚のおヒレが夜になると光輝いて綺麗な花が咲いてるように見えるよ

軽井沢にも負けない避暑地スポットのゾーラの里暑い夏には是非行ってみたいですね

外に出たいけど暑くて出たくないという人はゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムを買って涼しい部屋で旅行体験をするのがオススメです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?