見出し画像

俺と私と僕の自己紹介※改訂版

1番最初の記事を書くにあたって自己紹介を書きましたが改訂版ということで再度書かせていただきます

俺のターン自己紹介を再召喚!

名前ゆるちゃん
性別♂
年齢30代
趣味ゲーム、散歩、ちいかわ
インドア派よりのアウトドア派になりたい人

私の1番の趣味は子供の頃からやっているゲームです
初めてやったゲームはうろ覚えだけどスーパーファミコンのマリオカートだと思う

子供の頃はゲームのやり方よくわかってなかってなくてポケモン赤緑ではタケシに勝てなかったし続編の金銀に至ってはセーブの存在を知らなくて毎回最初からやってたレベルです

今ではすっかりゲームに肥えた大人になってしまった

好きなジャンルはRPGとアクション
憧れるのは電話とか繋げてみんなでワイワイオンライン対戦ゲームをする事
見聞きしちゃうと羨ましいと思ってしまう
noteを通じてゲーム友達を作れたら良いなと思ってます

ちいかわにもハマって散歩に出かける時はちいかわの絵柄が描かれてるTシャツを着て散歩してます

ちいかわ達は辛いことがあってもちゃんと前を向いて進んでいきます
前を向いて進めるのは楽しいことや辛いことを共有できる仲間がいるからです
そんなちいかわ達が私は好きです
もちろん可愛いちいかわ達も好きです

人生に悩んでる方や辛いことがある時は是非ちいかわを読んでください

私もちゃんと前に進んでいけるように頑張りたい

やってみたいことはゲーム実況だったりライブ配信をしてみたいなと思ってます

やりたい気持ちはあるけれど一歩前に踏み出す勇気が持てないでいる私
ちいかわ達を見習って一歩前に踏み出さなきゃいけないと常々思ってます
勇気を持って覚悟を決めたら後は一歩踏み出すだけ

投稿内容はプレイしたゲームのレビューだったりゲームについてふと思ったことを書いているのでゲーム好きだよという方は是非フォローとスキをしていってください

過去に書いた記事もオススメです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?