見出し画像

虐待児は国家としてなんとかするべき問題だよ

ワイはトー横キッズみたいなのは仁藤がやってる社団法人だのNPOだのに公金ぶちこんで保護させるのではなく児童相談所の権限を強化してやらせるべきと唱えていたが、これは考えが甘すぎたというか、所詮はワイもトー横キッズなんか俺に関係ない他人事なのでテキトーこいてるだけであった。

しかしトー横キッズやグリ下キッズの問題は根深い。


大人は怠け者の不良少年少女が親の言う事を聞かずに遊び呆けて家出してる程度の認識だろうが、児童虐待はすげえ分かりやすく言えば闇金ウシジマくんに出てくるような子供に売春をさせるような家だとか、実父や継父が殴ったり性的虐待したりするような家で命の危険があるからトー横の方がまだマシで安全とキッズ達は感じているからだ。


子供が家から居なくなっても捜索届けも出さない。むしろどこかで野垂れ死にしてくれていいのだ。

ワイはそういう子供は児童相談所で保護すりゃいいだろくらいの浅い考えだったが、これは間違っていた。

なぜならば、児童相談所に相談してもなんの解決にもならずに虐待する親元に返された、なんなら相談したことで更に虐待されたという体験から児童相談所の実態を広めてる元被虐待児を散見するからだ。

https://x.com/dydzzp59vt2lsgg/status/1447400938151440386?s=46



https://x.com/dydzzp59vt2lsgg/status/1791245788410245324?s=46

親の方が路上より危険だから家出して路上にいるキッズがいる訳なんですよ。


だけど、子供が虐待を訴えても即保護される訳ではなく


中学卒業したんなら義務教育ではないから働けば?くらいなんだよね。

んで、中学卒業してどこかで雇ってくれるんかね?



しかも今は18歳成人になったので、今までなら未成年として保護された領域も成人してんだから自己責任で、となる。
AV新法が成立したのも18歳成人になった関係もあるので、ワイはAV新法で揉めてるくらいなら成人は20歳で良かったのではと思うけどね。

AV新法にしても高校卒業する年齢なら自己判断自己責任でって言ってる人達が数多くいたわけだから、虐待されてようが18歳になれば自分で働いてねで終わりだろう。

虐待されてる児童は中卒で働くという方向性もそれはそれでありとしても今時中卒で住み込みで働かせてくれるような所があるかなんですよ。

そういうキッズが行き場が無いから地方からでも集まってくるのがトー横やグリ下になってるんですよ。

そういう子供達にドラッグを売りつけるような輩もいるし、犯罪にも巻き込まれるだろう。

そして女の子はホストの売掛の餌食に、男の子は詐欺の出し子に、良くてホストになって女の子を餌食に。
中には犯罪者の親玉になって犯罪者として頭角を表すのも出てくるだろう。
犯罪に巻き込まれるか、犯罪に巻き込むか。
まさに食うか食われるか。


しかしそれでも家にいて殴られたり実父や継父から性的虐待を受けたりするよりはトー横で身を寄せ合ってる方がまだ安心出来るのだろう。

https://x.com/aochanp/status/1749611310034403713?s=46

これ先進国のあるべき姿ではないよ。
それでもまだトー横があるだけマシだと言うキッズは多いのだ。
それだけ家が地獄なのだ。


今はトー横だが、ワイが若い頃はこれが渋谷や池袋だった。
昔から路上キッズのようなのはいたにはいたが、チーマーやカラーギャングみたいな暴力性はトー横キッズからは無くなってオーバードーズでまったりが令和なのだろう…

これを自分は親になんだかんだで教育費出してもらって大学出たような人達が家出してるオーバードーズしてるガキは自己責任だの補導して親元に返せばいいだの言ってるのはあまりに想像力に欠ける。
ワイもそうであった…

しかも、暇空くんが仁藤を攻撃したことによって、ネトウヨ&アンフェVSリベラルの構図に巻き込まれて、トー横キッズはクズでカスだから自己責任という論調の人らネトウヨ&アンフェにもいた。

いや、トー横キッズそれ自体は暇空VS仁藤のバトルに関係あらへんし、仁藤がトー横だの援交だのしてる女の子を助ける活動それ自体は本来なら行政がやるべきことがどの福祉からも漏れてるからでしょ?

児童相談所がキッズにとって頼りになるものではないからトー横でたむろしてるんで。

それを行政が事実上放置してたから仁藤みたいなのがやってた訳でしょ?
で、公金が不正に流用されてたんですか?
されてなかったんですよね?

ワイはリバタリアンなのでNPOに公金をぶち込むのには反対なんですけど、行政が対応してない対応出来ないから2600万で仁藤に下請けさせるしかなかったんですよね。
2600万で足りなくて活動費は社団法人が自腹で出してた分もあった訳だよね。
しかもcolabo案件で嫌がらせも受けていたし個人情報保護の観点から都からの公金は自主的に受け取らないで活動する方針なった。
これを都から切られただとかデマを撒いてたり、ざまあwwwだとか、公金を引っ剥がしただけでも成果があっただのやってるネトウヨおったよな?

ハッキリ言ってド腐れ外道だよ。お前ら

ワイはこれでネトウヨも嫌いになったわ
まあ、元々ネトウヨじゃねえしな、ワイ。





ワイはリバタリアンなので基本的に自分さえ良ければそれでいいって冷酷なタイプだが、誰かが救われるのを邪魔するのはやったことがないんだよ。
誰かが誰かを救うのはやったらいい、というのがリバタリアンだからだ。
もちろん、そこに公金が絡めばその使い道の是非は生じるが、リバタリアン(古典的自由主義)では弱者に公金で福祉を与えることはなんら否定してない。キチガイのアナルコキャピタリストを除けば。

中年男性でも困ってる人はいる、というまではアンフェの弱者男性論は良かったが、藁人形的弱者男性であるキモくて金のないオジサンというそれこそ困ってる人を小馬鹿にしたようなキラーフレーズで貧困男性をリベラルやフェミを殴る棍棒にしていたのもハッキリ言ってクズとしか言いようがない。

虐待されて育って弱者中年男性、弱者中年女性になった人いるんじゃないの?
弱者中年にならないで済むようにキッズの段階で保護して欲しかった人達いるんじゃないの?

https://x.com/bejitarian36500/status/1760576013384462806?s=46




キモくて金のないおじさんで弱者男性救済を唱えてたアンフェの連中でなんか救うべく行動したんですかね?


中年男性を救うって人がいてもいいし、トー横キッズを救うって人もいていいし、少女を救うって人がいてもいい。
ワイはZ李も胡散臭い男だなとしか思わんけどZ李が炊き出しするのを難癖付けようとは全く思わない。
それぞれ救いたい人が救いたい対象を救ったらええがな。
あっちを救済するのはずるい、こっちを救済しろってどんだけケツの穴小さいンだよ。
ワイは冷酷だしクズだがそこまで性根腐ってねえわ

親に虐待されて居場所がないキッズが社会から臭いものには蓋で存在を抹殺、それだけならまだしも見せ物にして嘲笑、更には風俗嬢の供給源くらいにしか考えてないのもおったよな?
風俗も職業選択の自由だから売れるものがあれば売れよとか。男は売れるものが無いんだぞとか。

それをいい歳こいたアラフォーアラフィフのオッサン(オバさんもか)がこいてたんだから醜悪の極みとしかいいようがない。

人間なかなか死ねないもんだしなんとか生き延びようとするなら、女の子は風俗嬢に男は詐欺の出し子になるのが関の山で、犯罪で捕まれば執着地点の福祉である刑務所で職業訓練受けられるかもしれんが、歳を取った風俗嬢の行く末がウシジマくんのシングルマザーで虐待のループやんか。

自己責任か?これ

親が養育放棄して、国も放置でしょ?


ツイッターでなんだかんだクソ議論してるような高学歴アスペみたいな連中は親と仲悪かったにしても大学までは出させてもらえるような環境には居た訳だ。
それが自分と関連がある属性である弱者中年男性(しかも定義が不明)は救えー!と喚いてるのに別の属性の弱者は自己責任だから自分でなんとかしろはリバタリアンのワイから見ても醜悪なンだわ

トー横キッズの女子がシンママになって産んだ貧困と虐待のループで生まれた男の子が鰐戸三兄弟みたいなのになってオンドレらが老人になった頃にひったくりだのオレオレ詐欺だのすンだわ

ネトウヨに良いところがあるとすれば、同朋は包摂する、共同体を守ることだと思っていたが、ネトウヨは異分子には冷たい。そして弱者中年男性は包摂する同朋でもトー横キッズ、グリ下キッズはその範疇ではなく異分子なので自己責任で風俗でも犯罪でも勝手にやれ、なのであろう。
ちゃいますか?

女は売るものがあるから風俗も職業選択の自由だろってほざいてた人に聞きたいんだけど、じゃあ、男はどうしたらええの?
売るものないんやん。(若ければケツの穴にも需要はあるかもしれんが)
だったら犯罪者にでもなって生き延びるしかないやんか
で、そう言ってたオンドレらは男の子は売るもの無いんだから救おうと思うの?
男の子はどうしたらいいの?

前にも書いたが、怒羅権という残留孤児2世が中心となった半グレ集団は元は日本社会から爪弾きにさらていじめられていた少年だった。


親や社会から何も与えられず邪魔者として育ったら社会に復讐するようになる。
与えられてないのだから奪って生き延びるしかないのだ。

あのりりちゃんも虐待されていたらしい。


そして奪う側に回ったのだ。そしてホストに奪われていたというな。
愛されなかった欠落をホストで埋めて、おぢから奪うことで社会に復讐していたのがりりちゃんだったのだ。
あれだけのいただきマニュアルを捻りだせる野生の人間観察力があればまともな家庭に生まれていれば生命保険かなんかのトップセールスになっていたかもしれない。


虐待されて育ったガキが社会に復讐してお前らがジジイやババアになったら襲われンだわ。体力無くなってるから返り討ちに出来ねンだよ。

ウシジマくんの世界はあるのだ。

だから普段から治安だの共同体だの包摂だの綺麗事抜かしてるようなネトウヨがトー横キッズは自己責任、仁藤は公金引っ剥がされてざまぁwwってやってるのは矛盾しまくってるし、恵まれないガキすらも自分のしょうもないネトウヨVSリベラルのネットバトルで消費されるネタくらいなんやなって呆れ返ったわ。


トー横キッズ自体はなんの政治主張もないだろうに、親の脛齧って育った高学歴アスペのツイッタークソ論争の犠牲にまでなってンだわ。

ツイッターのクソアスペ論争にどハマりしてるような連中の"同朋"は同じ界隈の"フォロワー"やからな。
キッズは同朋やあらへんからツイバトルのネタにすぎない。
他の日本人がどうだろうが、それが右側に利することなのか左側に利することなのかで擁護するか叩くか決まる。
どうしようもない。どうしようもないぜ。
やれやれだぜ(承太郎)

本来なら先進国なら子供の安全は確保するべきだが、元の話に戻るけども、それが今の児童相談所でなされてないし、子供も児童相談所に対して信頼が出来ない現状なのが問題なんだよ。

仁藤を叩きたいあまりに、トー横キッズは自己責任があまりにド腐れ外道だって言ってンだよ。

虐待児を救うことに暇空も仁藤も関係ないし、お前らが言ってた共同体だの包摂だのなんだったの?

今はネット議論がどちらの党派を叩けるかで決まる、これにはなんの意味もない。
政策によって国防なら右的、福祉なら左的なこともあるけど、国家というのは右的に見える政策、左的に見える政策ばかりやる訳ではなく、右に見える政策も左に見える政策も必要な時に必要な政策を打つのが基本なんだよ。

そこで、元被虐待児から児童相談所が全く信頼できるようなものではなかった、次世代の為に変わるべきだという意見が一人や二人ではなく出ているのだから、仁藤みたいな社団法人に任せることでお茶を濁すのではなく、本来なら国家として考えるべき政策だとワイは問うている。

治安やネトウヨの好きな共同体?包摂?だのを前提に話すならトー横キッズ、虐待児は放置でいい問題ではないのではないですか?
日本人のトー横キッズ、同朋ちゃいますの?

それこそ少子化が問題になってるなら、既に生まれた子供に対して、その子供が親に虐待されてるから安心出来る場所が必要なんじゃないすか?
それがネトウヨの好きな共同体とかいうやつじゃあらへんのですか?ちゃいますか?

大体、ネトウヨの好きなパターナリズムならそれこそ子供は保護されるべきやろ、ちゃいますかね?

究極、ワイは自分さえ良ければそれで構わないし知らないガキが死のうが知った事ではない。
だけど、共同体だの包摂だの同朋だの治安だのが好きなネトウヨならばこそトー横キッズは自己責任、そんなものに公金をぶち込むな、少女は可哀想ランキング高いからずるいだのは醜悪の極みでしょ。
何がって普段言ってる綺麗事との矛盾が。
綺麗事だけなら左翼と同じやな。

だったら普段から自分さえ良ければ他人は知った事じゃないで通せよ。

天下国家を論じながら、家族という最小単位の共同体からも弾きだされた虐待児を左翼だのリベラルだのとのクソアスペ論争のネタにするなとワイは宣っておる。

しょうもないツイッターの論争で決めることではなく、ネトウヨでもリベラルでもリバタリアンでも困窮してる児童の生命は守るべきなんだよ。
大人なんだからさあ



秋葉原のどこぞのNPOのアロマ部屋とかいうのも批判を浴びてたが、若い女の子が警戒心なく行けるように考えたのがアロマ部屋だったのだろう。
居場所がなさすぎるんだよ。
男の子なら尚更支援に辿り着けないだろう。

で、トー横キッズなんてのはもう仁藤達のNPOみたいなのでは手に負えない問題になってるんで、国家として児童相談所の枠組みを見直して虐待児童には手を差し伸べるべきなんじゃないすか?




そうすれば暇空くんが叩いてた仁藤の社団法人colaboが活動の必要が無くなるようになるんじゃないですかね?🤣
そしたらみんなハッピーやないですか?

やっぱワイ天才やな!

ところが結局はNPO頼みなんですよね。

それに資金には問題が無かった仁藤でさえも仁藤の思想(ワイも仁藤の思想とは相反するが)や過去の発言で揚げ足をとってお前が攻撃されたのはお前が嫌われるような事を言ったからだと、てめえは寝ながらツイッターやってるようなアルファがどこからの目線か知らないけどやってましたよね?w

ワイも仁藤嫌いだけど、そういうとこだよ、お前らw

結局、NPOなりがそれぞれの組織でなんとか頑張って活動自体はしていても相手のイデオロギーだの発言だのが気に食わないなら攻撃するんでしょ?w
もうそういうのに乗ってワイワイするのがウンザリになったんだわw

政府はNPOへ補助を拡大してトー横キッズのシェルターを整備する方向になりましたが、これ全部、住民監査請求やるんですか?

NPO頼みとしてもまたこれを公金チューチューだとか攻撃するヤカラがいると結果都の負担が増えるだけなのでやはりNPOに適当に金やって投げるのではなく国家として抜本的な改革が望まれます。

児童相談所が子供達の安心に足るものを提供出来てない、NPOが公金チューチューする可能性があり信頼に足るものではない、というのであれば虐待児は助けるべきだけど〜とかやってた人はなんかアイデア出したらええんちゃいますか?

ワイはもう自治体にとりあえず子供が無条件で駆け込めるシェルター設置すべきだと思うわ。

ネトウヨを批判した為、ワイのフォロワーはネトウヨ系の人ら多いんで、ネトウヨを批判した事でムカついてる人もおるやろう。
が、これはワイの愛の鞭や。
民度だよ、民度。
ネトウヨは民度高いの保ってよ😅
ゆとうめ〜!仁藤の肩を持つのか!って勝手に腹立ててる人いるかもですが、ワイは公費で自治体でシェルター作れって言うてるので別に仁藤に保護させろとか言うとらへんで。
あとワイは元々ネトウヨでは無くリバタリアンだしもうツイッターの党派性は関係ないんじゃよ。

もういいよ、そういうのはさ。

虐待児の問題は割と本気でなんとかすべきだとリバタリアンのワイですら思っておる。

虐待児を救うべきなのはネトウヨ、左翼、イデオロギー関係なく先進国でこの状況はまずいから党派を超えてやるべきことやないですか?

トー横キッズをネタに消費して党派でツイバトルやめましょうよ、大人なんだから。

この記事良かったらツイッターで拡散よろ

ワイはnoteを収益化はしてないし投げ銭も拒否設定にしてるから貰ってない。
もし、この記事に投げ銭してやろうかという気持ちがあれば恵まれないガキを助けるために寄付してやってくれ。ワイは1円も要らないから。