colabo案件に関して

ワイは仁藤がやってるようなNPOに公金ぶち込むのは反対って意見変わらないし、児童相談所の権限を拡大させた方がいいと思う。

それは変わらないとして、
仁藤みたいな少女保護団体に保護される子はワイらが想像絶するような環境で育ってて、年齢によっては児童相談所の対象外になる若い女の子もいる訳だ。

そういう女の子に風俗で働けばいいじゃんwってのはさすがにアホとしか言いようがない。

そらそういうオッサンがおるから仁藤みたいなフェミがカウンターで爆誕するんだよとしかならん。

ワイとしては男の子でも凄惨な環境で育ってる子もいるから児童は一律で児童相談所の保護範囲を広げる方向性がいいと思うけど、居場所がない若者って犯罪に手を出すことでしか生き延びれなくなるケースもあるわけじゃん。

児童でないと対象外になるからNPOで保護みたいな話も出てくるんでしょ。

しかも人員の質を問わないってなると少女を保護する活動しながら覚醒剤やってた元ヤクザで結局更生出来なかったシャブ牧師みたいなのも出てくる。

生育環境が悲惨な若者をどうするのかはリバタリアンのワイの範疇じゃないけど、日本の治安維持を唱えるネトウヨならそれこそ考えないといけないんじゃないの?


どこまで本当かわからんけど、こういう子をどうするかでしょ。

中国残留孤児で日本に帰ってきた人の子供が日本語が出来なくて孤立して怒羅権(ドラゴン)っていう半グレ集団になって犯罪やりまくったというのは知ってる人は多いと思います。

これもね、違う環境があればこうはならなかったかもしれん。

colaboでは保護されるのは女の子だけど、若い男の子だと犯罪に走るのも出てくるのかもしれん。

女の場合は犯罪集団の餌食になるのかもしれん。

女も若い頃から風俗に行ってしまうと歳とってから働く場も限られてその後の人生は悲惨な場合もある。ウシジマくんの世界だ。

若い時だけは風俗や水商売で働けるけどその後はどうなるかは分からないってのが仁藤達としては性的搾取と呼んでるのかもしれんし、仁藤達としては住居を提供したりして生活立て直したいと思ってるのかもしれん。

人の境遇ってのは想像を超える場合もある。

ワイは仁藤のみならず全てのNPOに公金投入は反対だけど、colaboの保護活動自体は否定もしてない訳よ。

colabo潰されても他に保護団体あるからいいじゃねえかって人もいるだろうけど、他の保護団体にも今後厳しい目は向けられるだろう事を想像つかんかね。

他の団体も共産党やのりこえねっとと絡みがあるかもしれん。

自分の気に食わない連中とつるんでたら全部行政からの委託事業に任せるには適格じゃないってやり続けるんですか?

NPOとか社団法人って左翼絡み共産党絡みは多いし、小さいところは経理もザルでみんなが納得する聖人君子がやってる無謬なところなないと思うわ。

で、結局、監査の結果、仁藤は詐欺師だと断定出来る事実あったんですか?
監査の結果では請求人(暇空)の主張の殆どが却られてるんですよ。

正直、NPOや社団法人の規模が大きくなるほど誰も彼もが納得するようなところないと思う。

政治家と同じで活動規模が大きくなるほど色んな人間と関わり生まれるし、その中には共産党の議員も出てくるし、じゃあ自民党の議員なら問題ないのかというと今度は左翼から文句垂れる可能性もあるだろう。

ワイは仁藤のグループは日本財団からも金出てるし公金に頼らずやるのがベストとは思う。
そうすれば誰も公金ガーって言わんからね。

公金投入するなって言うのは簡単だけど、他の保護団体にも問題が無いとは限らないので、colaboを叩いてる人らの中には弱者男性は放置なのに可哀想ランキングが高い少女は〜ってやってんのもいるんだから、税金で家出少女に飯食わすなって言うたらええねん。


究極、母親の彼氏に殴られてるような子供をどう保護するかって問題で、colabo叩いてる人らそれ置き去りにしてるよね。

仁藤を叩くのに寄付はしてあっという間にcolaboに投入される公金は超えても、家出少女の為に寄付しようとは思わんでしょう。

適格性の高い団体にのみやらせるべきって意見は分かるけど、監査の結果では仁藤の社団法人は事業の遂行時代には問題はないってなった訳でしょ。会計がガバいから指導しろって指摘されただけで。

仁藤が憎いってお気持ちで適格性を決めるのもまた感情論なんだよ。

ワイは割と血も涙もないので、酷い境遇の少女もいるのも理解した上でNPOに公金ぶち込むべきではないってハッキリ言うけど、
かわいそうな少女は保護しろ、ただしNPOの適格性は厳しくしろ、colaboは共産党と深い繋がりがあるから適格性が無いってのは現実的じゃないと思う。

非営利のNPOでは資金的にも活動に無理がある。colaboだって公金投入された分は年間2600万円なら全額横領しても年間2600万だし、
活動自体するには経費もかかる。

これで利益を出すのは正直厳しいと思う。

colaboに関しては厳密に言えばそれを経費で認めてええんか?みたいなもんもガバガバで入ってるとは思うけど、日本財団とかが金出してる社団法人である程度の余裕があって公金だけに頼らなくていいから活動基盤があったってのはあるでしょう。

仮にcolaboみたいなNPOで働くとして給料いくらもらえば自分なら出来るかだよ。

仁藤のcolaboが叩かれた出発点は若い女の子を保護する活動をすることで「貧困ビジネス」をしてるって事でしたよね。

colaboに生活保護詐欺を持ちかけられたって女の子がいたけど、3LDKに個室で生活保護から家賃として徴収された7万円は食事代や光熱費や衣服費も入ってたらしい。

生育環境が悲惨な子供は普段の生活習慣からなってない、食事の栄養バランスも考えない、闇金ウシジマくんのシングルマザーに育てられたような子もいるので集団生活で食事の面倒はスタッフが見て規則正しい生活させるっては分からんでもない。

衣食住は保護した側が提供するとしてその場合、自分が保護活動するなら生活保護からいくら貰えば活動成り立つと思います?

自分なら都からcolaboが貰った公金があれば金を徴収しなくてももっと効率よく保護活動が出来るって人がいたら今すぐNPOなり社団法人なり立ち上げて弱者男性でも少女でも好きな対象への保護活動すべきでしょう。

それと成人に達してる弱者男性界隈が少女は税金で保護されるのに〜って吠えてるのもさすがにみっともない。

もしかしたら弱者男性も家出少女みたいな境遇の人がいるかもしれん、それなら尚更同じような境遇の子は救わなきゃならんし夜徘徊してる男の子も保護する活動でもやればいいのに、闇金ウシジマくんの弱者同士は助け合わないってアレだ。

んで監査の結果、その貧困ビジネスがあったと認められたんですか?
貧困ビジネスだという疑惑はほぼほぼ却下されてましたよね。
監査の結果を読解出来なくて、仁藤憎しで今もデマ撒いてる人達は冷静になった方がいい。

ワイは仁藤嫌いだけど嫌いなら何を濡れ衣着せてもいいだもんじゃないしネットで湧いて出た疑惑がさも真実のようになるの日本がやばくなりすぎるだろ。
森友で左翼がやってたのと同じやんけ。

大した根拠がない認知プロファイリングによるシュナムル弟居候在日説にアレだけの人がBETしたのもビビった。

ワイは仁藤のやってるcolaboの活動自体に賛同してないんで、colaboやその他NPOに公金投入されなくなるって結果になる方がむしろBESTですが、
少女は保護すべき、NPOは適格性を厳格化しろって現実的に無理だよ。

全員が納得するメンバーのNPO、社団法人ってあるん?
あったとして2600万円の資金でどれだけ活動出来るか考えると既にある程度の規模がないと無理でしょ。

自分なら2600万円の資金でどれだけ声かけして少女保護活動出来るのか考えれば分かるでしょ。

ワイは血も涙もないから少女助けるままごとに公金ぶち込むなって言うけど、少女は可哀想だしNPOはなんとかしろ、でも 適格性は高めてcolaboは認めないってのはそれはワガママだと思うわ。

向き合え、己の傲慢さ冷酷さと。

colabo叩いてる連中で今までに適格な少女保護する団体の活動に寄付してたことあるか?

ほとんどの人間、ぶっちゃけ少女どうでもよくて仁藤がクソだから叩いてる訳でしょ?

ワイも仁藤はクソやなーと思うし思うのは自由。

でも仁藤がクソだから嫌がらせしてやるって動機で、仁藤に嫌疑をかけて監査の結果が出てもなお今度は監査委員がグルだで仁藤が悪人認定されるまでゴールポスト動かすのは呆れる。

仁藤んとこに金出してる日本財団とか絡みがある共産党だとかその他新聞社とかも公金チューチューシステムの巨大な悪のナニカグループなら、それ以前に税金取り上げて仁藤んとこに投下してる仕組み作った日本政府や東京都が丸ごと悪のナニカグループなんだよ…
リバタリアンの中には政府は暴力マフィアだって言ってるのもいるからあながち間違いではない。

かと言って仁藤叩いてる人らがリバタリアンかというとそうではなくて、社会保障やれ、子供手当配れ、公共事業やれ、福祉やれって吠えてるようなのもいるわけやん。
自分も公金チューチューしたいんやんけw

年金だってワイらにどれくらい戻ってくるのか怪しいもんだし、巨大なナニカに搾取されてる可能性もある。

そうなると自分を取り巻くナニカは巨大な悪で事実存在してるのかもしれない(皮肉で言ってますよ、念のため)

んじゃもう、俺らリバタリアンと組んで戦おうぜ!政府と!

仁藤んとこに委託業務するシステム作った日本政府が強大な悪なんだよ!!

仁藤叩いてるネトウヨも俺らリバタリアンと組んで日本政府という強大な悪と戦う反政府組織でも作ろうぜ!
 
公金チューチューシステムを破壊するには俺らリバタリアンと共闘して反政府組織を作るしかねえって。共闘しようぜ!

正直、仁藤のとこも慰安婦団体と絡んでたり女の子を自分達の政治的主張に利用してんじゃねえかって問題はあるけど社団法人の活動は都の委託業務とは別なので社団法人の活動で理屈捏ねるなら違法ではないんだよね。

完全無謬の真っ白なNPOや社団法人でないと公金投入されてはダメなら殆どのNPOや社団法人で厳しい会計監査しないとあかんし、中小企業でも経理はガバガバだからどうすんのさ?と思う

だったらもう弱者死ねの方がスッキリするわ

ハッキリ言ったらええやん、家出少女死ねって。

まあ、弱者死ねまで行かなくてもNPOに頼らずに公権力の権限強めるとかね。

でも公権力強める場合にはナニカグループの親玉の日本政府に権力与えることになるんですよ…

夜の東京徘徊するような家出少女って大人信用出来ないし実際に少女保護に金集まるより仁藤叩きに金集まる現実で、大人は少女のことなんか考えてないでしょ?

考えてた?ワイは考えてないよ。

だから己の冷酷さに向き合え言うてるねん。

自分は少女も助けるつもりですけど仁藤以外のところにすべきですってならどの団体ならいいのか推挙したらいいと思う。

実際、保護活動団体に金は出さない人間が多いでしょ。

公の福祉から溢れる人がいるからNPOって話だったけど、結局、税金の使い途というのは年間2600万円でも問題になるし、全員が納得するの難しいんですよ。

だから国が福祉をやった方がスッキリするんですが、現実問題、公務員に深夜までメンヘラも多い家出少女の相手させたり出来んし、親にネグレクトされてる虐待されてる子が自分から児童相談所に行くのは難しいでしょう。

行ったところで保護されなきゃ親に殴られるのがオチでしょう。
それくらいは想像力持ちなよ…

現実、これだけの大人が少女助けるより仁藤叩きたいの可視化されたじゃん。

その上でワイは何度も言うけどNPOに公金投入は反対。もちろん仁藤んとこにも。


公金投入されたからこれだけ多くの人がたかだか数千万でも血税ガー言うてるんでしょ?
オリンピックもまさに血税垂れ流しなの問題にして?😊

ほなら公金で福祉の事業委託はやめたらええねん。

向き合え、己の冷酷さと。ワイは向き合ってる。

リバタリアンは己の冷酷さと常に向き合わなければならない。

温泉むすめとか仁藤の個人的な属性とかは不正があったかどうかの判定にはどうでもいいんだよ。

公金の使い途の議論はいい、でもcolabo叩きに参戦してる人らの大半は仁藤がクソフェミだからって仁藤の思想が動機でしょう。

NPOでも社団法人でも活動そのものに不正は無いかは公金投入するには重要だけど、個人の思想まで問われるのではレッドパージと変わらないんだよ。
例え仁藤が反日だったとしても。
NPOや社団法人のメンバーの政治思想まで問うとなると思想検閲という地獄になってくる。

思想を検閲するくらいならそんならもう一律NPO、社団法人には税制の優遇くらいで行政の委託事業はやめた方がいい。

大体、ネトウヨやアンフェで慈善事業しとるやつおるの?高須クリニック以外で。

ましてや仁藤が在日疑惑で中傷はさすがに下劣。
だったら在日の仁藤が日本人でも助けなかった日本人少女を助けたこともあるってことでしょ。

虐待されてる子供は親からもSNSでいがみあってる大人からも置き去りなのが問題なのだ。

なおワイは血も涙もないのでNPO、社団法人に公金投入反対です^^