見出し画像

エッセンシャルオイル

今週は、うれしいプレゼントが当選しました。

能登の志賀町産のオーガニックハーブを活用したエッセンシャルオイルブランド、メリー・ヒメネスのルームスプレー5種のサンプルセットです。

以前FMかほくの番組「がんばれ!スポーツアスリート」のインタビューに参加されていたアロマ調香師の島野紘子さんが監修されたメリー・ヒメネスのルームスプレー。とっても良い香りで、これまでユメモヨウというアイテムを使わせていただいてましたが、他にも合わせて5種類のサンプルで届きました。

実は20代の頃、アロマオイルやアロママッサージの勉強を独学でやっていました。香りがとても好きで、当時勤めていた治療院では、殺菌効果の高いティーツリーをいつも焚かせていただいてました。当時は、ハーブを育ててオイルを作る、なんて夢を思ったりもしていましたが、まさに、このメリー・ヒメネスはそんな夢のような事業を成功させたブランド。憧れます。

石川県を中心に、アロマ調香のサービスを展開してらっしゃるイルシャンの島野さんもいつもアクティブに新しいことに挑戦されていてすごいなぁと思います。好きなことにまっすぐ取り組まれている方はすごいですね。

#メリーヒメネス #エッセンシャルオイル #イルシャン #アロマ #能登 #志賀町 #小松市 #FMかほく #ミュージックバンジー  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?