見出し画像

明日7/8は4曲お届け

明日7/8は初回11:30amと15:30に再放送、FMかほくミュージック・バンジー。明日は4曲お届けします。とはいえ、お昼にはなかなか聞けませんよね・・・聴ける範囲でのお付き合いでお願いしますね。

7月の竹内康夫さんのインタビューも第2回目。明日のテーマは「写真」です。竹内さんの写真はとても綺麗な魅力のある作品何ですよね。そして、カメラやブログと言った話題も登場しますよ。ぜひお楽しみに。

こちらの写真は、ゴルフクラブ金沢リンクス。4年前に初めて行ったきり、一度も行ってないゴルフですが、自転車で走った時にあまりに綺麗だったので写真だけ撮らせていただきました。写真はいいですね。
#FMかほく#ミュージック・バンジー 」リクエストはこちら→ https://fm.kahoku.net/letter/  
明日も明るく元気になるような曲を集めていますので、お楽しみに!
#かほく市 #内灘町 #津幡町 #DJユキ #ネットラジオ #音楽 #写真 #カメラ #ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?