見出し画像

vol.5 トレーニング

【1】
本日は、DJレッスンの後に筋トレ!
去年から始めた筋トレですが8ヶ月継続中です!
中広にあるeashさんに通ってるんですが、『継続のその先へ』をテーマにしているジムです!

【2】
筋トレを始めたキッカケですが、自分自身が昨年一カ月入院する怪我をした事です。リハビリも兼ねて体を作り治す必要があった事が理由です!通い出して、体重も約6キロ痩せました!目標体重まで後3k!褌を締め直して頑張ります!(目標まで3kで足踏みしてますがw)

マリンスポーツをするにも、脂肪より筋肉がある方が有利なのは明白!!体幹をしっかり鍛えて次回に臨みます!!

【3】
怪我したという過去を変える事はできません。怪我した場所が100%になる事も恐らくないと思います。ですが怪我した事によって気づけた事も沢山あったし、身体を見直す良いキッカケになったのも事実です!
−な出来事も+に変えれる様にトレーニングしてきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?