見出し画像

ブレイキングトレーナーって私向きだと思うんですね!

本日は、アーキマスターTが、自身が行っている治療について話しています。

私は、特定競技スポーツのトレーナー資格を持っておらず、特定の競技団体の公認資格を持っているわけでもありません。

しかし、様々な競技の技術について十分な知識を持っており、選手たちに怪我をした時の処置をしています。

ブレイキングに特化したトレーナーの資格があるかどうか知りませんが、技能に関する知識は他の分野よりも持っております。

上の文は、サマリーfmのAIの要約を改変しました。
https://stand.fm/episodes/6432b43c93b36c1ad34ded6b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?