見出し画像

『お好きにさせないよ』延期のお知らせ

何時か来るとは思ってたXデー。ついにサイハテの生命線であるボーリング井戸が10月頭にご臨終いたしました。現在、サイハテでは水が一切出ないという状況でして、今回特にフリーフードという試みをやる予定だったのが(ギブミーベジタブル)、まともにお客さんを招いて決行するのは無理があろうとの判断から、このような結論に至りました。関係者各位並びに楽しみに待っていただいた方々へご報告が遅れたこと、お詫び申し上げます。

まだ仮ですが来年11月に『You Don't Know What Love Is -お好きにさせないよ-』と題し、より良い内容に仕立て上げ、改めて周年祭は執り行う予定であります。皆様、その際は奮ってご参加いただければ。

住人達も変わらず元気に何とかやっておりまして、こんな状況ではありますが、周年は周年なので記念の催しは行います。今年は一応11月11日(月曜)のみ。ちょっとした宴にはなりますが、よければこの記念すべき日を共に過ごしましょう。工藤との対談やマッチングオークションもちらっとだけやってみる予定です。

私は「お好きにどうぞ」には一切合切同意しないし、何も生み出さなかったという立場ですが、工藤が言う「電気・ガス・水道が止まっても笑ってられる村づくり」には、それなりの共感を抱いております。ある意味、この村の真価が試されているとも言えるのでしょう。大変は大変だけれども、何とかやっていきたい所存であります。皆様のお知恵やお力も、何かありましたら是非お寄せ下さいませ。

このフライヤーは友人の佐藤健二氏に「あなたが思う楽園を」とのオーダーで作っていただきました。佐藤さん、ありがとう!また来年一緒にやりましょう!

本来なら、この流れの中にって感じで力を入れていた一連の企画もあるので、こちらもご贔屓に~

Don’t DJ,YPY Yukemuri Gokudo tsua 2019
10/27@Sound Space Factor
10/28@九州大学大橋キャンパス 音響特殊棟スタジオ
10/29@菫舎

七尾旅人×行松陽介
11/08@NAVARO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?