見出し画像

Anjuna両レーベルでも活躍するサンフランシスコの人気プロデューサーSpencer BrownのNew Albumがリリース!!

UKの人気レーベルAnjunabeats / Anjunadeepやdeadmau5のレーベルmau5trapからのリリース、Above & Beyond, Ilan Bluestone, Qrion, Alpha 9 (Arty)といった人気DJ / アーティスト達とのコラボレーション。また、近年ではBedrockやLast Night On Earth, SudbeatといったレジェンドDJ達のレーベルからも作品をリリースするなど勢力的な展開をみせるサンフランシスコの人気プロデューサーSpencr Brownが自身3枚目のアーティストアルバム"Equanimity"をリリースしました。

2018年にリリースされた1st Album "Illusion Of Perfection"と2020年の2nd Album "Stream Of Consciousness"は共にAnjunabeatsからのリリースでしたが、本作はSpencer Brownが2022年に新たに立ち上げたセルフレーベルDiviineからリリースされています。

個人レーベルからのリリースではあるのですが、アルバム内におけるコラボレーションは過去最高と言って良いほどのラインナップを実現。


アルバムからの先行シングルではAnjuna系の人気プロデューサーQrion,やEzequiel Arias、これまでにSpencer Brownといくつもの楽曲でコラボしてきたWilt Claybourne、南アフリカのトライバルバンドでグラミー賞を獲得したキャリアを持つLadysmith Black Mambazoらとのコラボ曲が展開されてきていましたが、アルバムで初公開となった楽曲ではAbove & BeyondのメンバーであるPaavoのプロジェクトP.O.S.、Anjunabeatsの人気プロデューサーIlan Bluestone, Anjunadeepの人気プロデューサーLuttrell,など。

これまでのDiviineからのリリースは実験的なトラックだったり、極端にパーティーに寄せたトラックだったりというようなセレクトが強めだったのでsが、本作は収録内容的にもこれまでのAnjuna系からのリリース作品が好きなファンにとってもたまらない内容となっています。このアルバムの為にストックしていたのかもしれませんね。

収録内容はitunesなどはアルバム用の編集バージョン、BeatportなどのDJ向けストアではExtendedバージョンで販売(ただし価格が高め)されているので用途に合わせて購入するのが良いと思いますね。

また、Spencer Brownは今夏からこのアルバムのワールドツアーを行っており、秋から年末にかけてはアメリカとカナダでの公演が多めとなっています。


Spencer Brown、2019年に私達もブッキングしていたのですが、アーティストの都合もあって直前で頓挫してしまったのでいつかは日本にも来て欲しいものです。モザイクがかかっている部分がとても気になりますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?