My business & Jobs

今日は仕事のことを暴露します。

最初に言いますが、現時点では全ての仕事で年収300万円程度です。

※今住んでいる宮崎ではこれが平均的です。

来年は年収400万円まで稼げるようになる予定ですが、結果はブログを読んで察して下さいww

今は全部で4つです。

①コールセンター(派遣)

②夜間出前(バイト)

③物流業(個人事業)

④市場調査(委託業務)

2018年の当初は、①+③で年収400万円を目指しましたが撃沈。

あまり自己投資にお金を使いすぎて収支が追いつかずに②を追加。

それでも多少足りなくなり、④も追加です。

ホント稼いだ分だけ自己投資に使ってしまうという・・・。

皆さん、復業は大事ですがその前に自分のお金の管理が先かもです。笑

めっちゃ恥ずかしい話。

これ、リアルな友達に知られたくないです。。。

・・・。うん。大丈夫!!

これから稼げる男になるストーリーを楽しみに♪