見出し画像

夏を楽しみにしすぎなわたしのAppleMusic

フジファブリックの「若者のすべて」の後にクリープの「ラブホテル」、西野カナの「Esperanza」を流すわたしのAppleMusicは流石に夏を楽しみたがりすぎている。今年の夏は暑すぎて7月上旬の今日でも気温は体温越え、おかしいよまだ夏始まったばっかなのにどうやって生きていったら良いのやら、、、

友人と夏休みにやりたいことリストを作った。全部達成されることはないと分かっていても、10代最後の夏は楽しく過ごしたいし幸せに過ごしたいから全部達成したい!って思うぐらいはいいよね。

音楽を始めたいなって思うことが最近多くて。ずっと音楽を聴くのが好きだし歌うのも上手くは無いが好きだし、好きこそ物の上手なれっていうし、?わたしは新しいことに手を出す勇気が昔からずっとないから何かしら初めて自分を変えよう!と思うわたしがいる一方で三日坊主になりそうなわたしもいるから迷うな。病みやすいわたしは小説と音楽で救われることが多いからわたしも人を救える側にいつかはなりたいな。

今年の夏みんなはどうやって過ごすのかな、わたしはこんなことを書いておいて多分いつもとおんなじのんびりした夏を過ごす気がするよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?