4・23

筆が重い。筆ではなく指の動きだけど…
何か気が進まないうちに更新滞らせてしまった。

前回の更新は4/12だったんだね。
インスタもやってるけど、写真撮るのも億劫だな。
世代的なものか?いや自分がモノグサなだけだろう。
SNSにあげる人は偉いね。自分はとても真似できない。
いや負けじと対抗して更新しまくって、
結果自分が疲れるのが目に見えてるし。

そういやこないだApple Musicに入ったんだった。
今まで持っているCDからリッピングした音源はどうなるの?
と危惧していたが、結構使える。
聴き流すも良し、自分のライブラリーに加えるも良しだし。
レアすぎて買えなかったアイテムとかが意外に聴ける。
あればですが。

で、早速ライブラリー入れたのがこれ。
このFantastic Somethingという兄弟デュオ。
ここもアルバム一枚で解散。
(てか、自分はそういうアーティストが結果割と好きみたい)
一回再発CDも出たが今は廃盤だろうし、なかなか見かけない。
こういうのを掘りたいので、しばらくは更新も無しかな。
いや、ディグったのをここでシェアすればいいっちゃ。て気づきました。

The Night We Flew Out The Window / Fantastic Something


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?