見出し画像

フルマラソン

今年のビッグイベントの一つ

フルマラソン

走ってきました

タイムは3時間47分

見事4時間切り!

スタートで真横に3時間半のペースメーカーがいたので着いていくも

20kmくらいから辛くなってきて

25kmくらいから孤独になりつつも必死に走った

やはり練習不足もあると思うけど

30kmから足が動かない

35km超えてからは筋肉が悲鳴を上げて両足、右腕、腹筋、背筋が攣り始め

40kmからは歩かずにゴールしようと思ってたのに

ひどいつり方で歩くのすらできなくなった

なんとかゴールしたけど情けない

もっと早く走りたい

また人生の節目でトライしたいなあ

今日は暖かいお風呂に入って体をほぐして

酎ハイ飲んで妻に褒めてもらおう

明日は歩けるかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?