見出し画像

ダイエットしている人は注目!食べたのに太らない…その秘密はレジスタントスターチ! #39

📻Podcast更新しました!💊
→ https://apple.co/3bay9ZW

またドラッグジャンキーパラダイスではリスナーの方からの質問を大募集しております🙆ドラッグジャンキーパラダイス【公式LINE】からどうぞ!(限定情報も配信中です🎁)
https://lin.ee/7vcZHnm

今回のドラッグ・ジャンキー・パラダイスでは以下の内容をお話ししています🎙

🎧こんなにあるの!?ダイエット方法…食事、漢方、サプリメントetc.
🎧Dr.HORYの推しサプリメントは「賢者の食卓」
🎧食べても平気?難消化性デキストリンである「賢者の食卓」のメリットとは?
🎧難消化性デキストリンとレジスタントスターチはほぼ同じ!
🎧摂取したエネルギーと体内での吸収・利用の問題について
🎧食べてもOK!レジスタントスターチ…炭水化物なのに敵じゃない!?
🎧冷めているほど増えるというレジスタントスターチ…ダイエット的には冷たきゃ冷たいほどgood!
🎧糖質制限ダイエットのライザップに物申す!
🎧ライザップは吉川メソッドをしっかりパクった?
🎧筋肉をつけたきゃまずガリガリになるべし!?
🎧糖質摂らないライザップは筋トレしなくても普通に痩せるよ!
🎧筋肉を育てる為には糖質が必要不可欠!
🎧ただ痩せるなら糖質制限、筋肉を落とさずにダイエットするならレジスタントスターチ
🎧どっちがマッチョになりやすい?太った人vs超ガリガリの人
🎧サプリメントという発想≒運動しないという発想
🎧細マッチョは意外と体重はある…見栄えは良いけどね
🎧難消化性デキストリン、レジスタントスターチを摂ることによるさらなるメリット…腸内環境が良くなる

良ければ登録を宜しくお願いします🔔
→ https://apple.co/3bay9ZW

DJPサムネイル①


この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?