見出し画像

【海】俺は俺

どうもこんにちは。僕の苦手とする「今の人格は誰?」という質問なんですが、いちいち気にしないでくれ…と思ってしまいます。

どうでも良くない?俺は俺だし。

というかこれは愚痴なんですが、サングラスを買ったんですね、そしたら家族の方に「サングラスつけて外出するの!?外して!」って言われたりして険しい気持ちになりました。いや、俺が付けたいんだから勝手にさせてくれよ、と。だから俺は家の中でサングラスをかける意味のわからない人になってます。しかし、サングラスはいいですね。かっこいいですし、光が遮断されるので少し楽になります。

というわけでほとんど愚痴でしたが以上となります。さようなら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?