見出し画像

about yourself -prologue-

about yourself
あなたのことを教えてください。



正解のない質問を投げかけます。

回答して自分の内面を知るもよし。
回答を見ていろんな価値観を知るもよし。
スキ♥だけの参加も大歓迎。

どうやって参加するかはあなた次第です。



例題


2024年6月7日の質問
コミュニケーションであなたが
一番大切にしていることはなんですか。

2024年6月8日の質問
あなたにとって
お手本になるような人とはどんな人ですか。


今後も不定期で投稿していきます。



こんな方におすすめ


自己理解を深めたい方。
多様性に触れてみたい方。
価値観の違いを楽しみたい方。



参加のながれ


  1. about yourselfのマガジン

  2. 気になる質問を開く

  3. 回答はコメントへ
    回答しても見るだけでもOK
    いいなと感じたらスキ♥をポチっ



思いやりと共感の心でご参加ください。
お待ちしております。

この記事が参加している募集

#多様性を考える

28,068件

#この経験に学べ

55,532件