最近の記事
【YouTubeチャンネル登録者数7万人突破!】ライブカメラ導入のすすめ。万引き・クレーマー被害激減、取材多数、売上がUPしたお弁当屋のYouTube運用術!
こんにちは!キッチンDIVEの中の人です(((o(*゚▽゚*)o))) おかげさまで新店舗のキッチンDIVE御徒町店も営業開始し、さらに新店舗の準備も進んでいます。御徒町店もライブ配信の準備を進めているので、今回はキッチンDIVEのYouTube運用についてnoteを書いていきたいと思います! キッチンDIVEのYouTubeチャンネルのメインコンテンツ『店内LIVE配信』ですが、そのルーツは渋谷スクランブル交差点のLIVEカメラです。いつか渋谷での出店も考えておりリサーチ
有料2,980売上が半分以下に激減した弁当屋がSNS総フォロワー20万人まで伸ばし、1日売上100万円、年間売上1億5000万円の繁盛店になった方法を伝授!
こんにちは!キッチンDIVEの中の人です(((o(*゚▽゚*)o))) キッチンDIVEは亀戸駅から徒歩3分、24時間営業のお弁当屋さんです。 SNS活用で多くのお客様にご来店頂き、Twitter効果で、売上3倍に! 最近では、マスメディアからの取材も、月20件程来ております。 多くのTV番組にお店を取材して頂き、私自身も「ビートたけしのTVタックル」にコメンテーターとして出演しお話させて頂いた経験があります。 2021年1月には年始が休みで稼働日が少ない中、売上1500万
有料2,980