見出し画像

美味しい婚活がテーマ。

こんにちは。
\美味しい婚活ができる結婚相談所/
Divano Marriage Concierge代表カウンセラー山下です。

新宿にある🍷自然派(ナチュラル)ワインとジビエのお店「Divano Wine Dining」🍷を運営しているタイニーコーポレーションの婚活事業部です。

食と会話が交差するお店のなかで。
出会いがうまれそして広がっていきます。
そんな皆さんの「新しい出会い」のお手伝いができたらと
思いサービスを立ち上げました。

”食の好みがあえば相性もいい!”

ワインとの出会いは一期一会。
人と人との出会いも一期一会。

出会いを楽しみつつ、生涯を共にするパートナーを見つける
そんな婚活する皆様をサポートしています。

100人に100通りの恋愛結婚を

  • 出会いたい方。

  • 結婚をしたいけど、どうしていいか戸惑ってる方。

  • 今の恋愛に悩んでいる方。

大切なのは、「本来の自分らしさ」だと考えます。
自分らしい幸せを手に入れ、今まで以上に楽しく過ごせる豊かなこれからの生活を手に入れる、そんな運命の出会いをしませんか?

出会いはバイキング方式

「運命の出会い」は待っていても来てくれません。
バイキングのように自分で選びに行ってこそ出会えるのです。
だからこそ結婚相談所をうまく活用し、納得のいく「これから」を見つけてください。

美味しく楽しくバイキングのような婚活。
してみませんか?