20231014の昼

最近の不調は、身体の冷えではないかと思い昼からサウナに行ってきたが、それが逆に良くなかったかも。
頭痛い。

外は暖かかった。
昼間の気温は20℃なってたかな?
うっかりジャケットを着忘れたけど、厚手のパーカーで全然平気だった。
こういう日は今日で最後かも、とまた噛み締める。

最近の私は寝てはいると思う。平均して7時間くらいとか。
あとはポケモンスリープのおかげ。
それなのに、寝ても疲れが取れない系?
寝て回復できないならあとは何をすればいいのか。本当に困ってます。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます