見出し画像

ディズニーリゾート無料車中泊完全攻略

東京ディズニーリゾートはお金がかかりますよね。

インパ前に宿泊や、インパ後に宿泊するとなると馬鹿になりません…

そこで車中泊を活用して宿泊費を浮かせてリゾートでたくさん使えるように節約をしよう!ってことで自分は車中泊をしてかなりの金額を浮かせました。
おまけに車中泊をしてからインパをすればゲート最前に近い所で並べます。

はっきり言うとこの情報を公開して真似をされると自分がいつもしている場所が混む可能性が出てきますが、有益な情報はシェアした方がみんな幸せになると思い公開することにしました!

ただし記事購入にお金はかかりますが、一回車中泊をすればすぐにペイできるし、何回も活用できるのでめっちゃお得です。
自分は車中泊でホテル宿泊換算すると一年間で何十万も節約しています。

※公道路上駐車での仮眠は危険ですので絶対に行わないでください。


ここから先は

2,151字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?