「幸せ」って素晴らしい言葉。

「とっても幸せ!みんなありがとう!」

先日、大好きな推しのライブに行ってきました。
推しが、でっかいステージでこう叫んでました。

あんな大勢の人の前で、私は幸せです!って胸を張って言えるなんて...!と、とってもかっこよく見えました。

私も、素敵な出来事が起きた時は
わ〜!幸せ〜!なんて無邪気に言えるように意識しよう!そう決めました。

私の推しは、みーんな芯があって、常にまっすぐで、正直で、感受性豊かなんです。
皆さんの推しって、なんだかんだで共通点がありませんか?

推し達の共通点こそ、自分が理想的だと思う考え方というか、憧れをもつ面だと思うので、

ちょっと意識してみると、自分がどんな姿を目指しているのか、だんだんと明確になるかもしれません。

推しの推しは推し!!!!!
今日も推しが生きてる幸せ!!!!!

・・・オタクの叫びでした。笑

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?