見出し画像

カメラ初心者が考える楽しみ方


#カメラのたのしみ方

カメラというもの、思い出をものとして残すためのものだと僕は思います。そのため、楽しみ方は思い出が思い出しそうなものをたくさん撮って後で沢山見返すことです。また構図や撮影の工夫も大切になります。例えば床を少し映して撮影するものでしたり、水に反射したものを入れて撮るなどです。

カメラというものは、小さい子からご年配の方まで楽しめるものです。カメラにもよりますが、意外と操作は簡単です。僕の母に聞いたら、僕も小さいころから家のカメラなどを使って遊んでいたみたいです(笑)

今は自分のカメラを持って、ディズニーできれいな写真やミッキーたちキャラの写真を撮っています。いつもと違った内容を書いてみました。いつもはホーンテッドマンションのキャストさんと僕の話を書いています!ぜひそちらも見てください!

ではまた!

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,217件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?