見出し画像

APEX 最強武器構成!自分編

最近ようやくAPEXについて真面目に考えるようになった。
で、武器構成を考えた結果

R-301からR-99!
もう1つはマスティフかピースキーパー!

最初は安置も広いし中距離戦になるから301の3倍スコープか2-4倍スコープが良いな。
インファイトになったらマスティフで戦えば良し。

終盤になって安置も狭くなってきた時に武器を交換だ、弾を交換だなんてやってる時間は少ない!
だから、301から99へ武器だけチェンジ!
弾はそのままだから時短だね!
マスティフかピースキーパーはどちらでもいいが、拾えたらピースキーパーが良いかな!

って思いました。

実際使いやすい!

サポートよろしくお願いします(^_^) まだまだ未熟ですが、ちょっとずつでも頑張ります(^^)