ゲームの上達速度の話

ゲームが大好き
でも上手くない、だいたい皆と同じくらいの時間やってるはずなんだけどな

キャラ同士の相性や何をすれば良いかなんてのは分かってるつもり、まだまだ勉強不足かもしれないが。

でもなかなかついて行けなくて辛い思いもした。
出来て当たり前ができないなんて事もよくある、エイムが!悪い!
なんて自虐言いながらも、どうすれば良いんだこれホントに
って何回も思った

でも最近apexってゲームでね、リコイルだ、立ち回りだ、射線切るだ、なんて事覚えだしまして
ちょこっとだけ自身もついたりつかなかったり、なかのいいフレンドに迷惑かけるからって誘いを断る事も多かったけど、最近は連携取りながらたまに一緒にやると楽しいです。

つまり、ゲームなかなか上手くなれない、思い通りに行かない人もいるんだよ。
こうゆう人も中にはいるんだよって事を言いたかったです。

という事です。

サポートよろしくお願いします(^_^) まだまだ未熟ですが、ちょっとずつでも頑張ります(^^)