見出し画像

課金しました

こんばんは、げったーです。


皆様いかがお過ごしでしょうか。


タイトルの通り、とあるものに課金しました


画像1


テレビ東京のビジネスオンデマンド


です。

内容はというと

月550円(税込み)で


WBS(ワールドビジネスサテライト)
→一流の経済コメンテーターの解説が聞ける


モーサテ
→難しい経済用語もよく分かる


カンブリア宮殿
→経済ニュースの裏側に迫り、成長企業や有名経営者の思考を学ぶ


知られざるガリバー
→隠れた優良企業発見

などたくさんのビジネスに関連する番組を見ることができます。


TVerとの大きな違いは、テレ東ビジネスオンデマンドだと

CMなしで2倍速再生できる
過去のアーカイブも見れる


の2点です。


来年から社会人になることもあり、新聞だけではなくいろんな媒体から情報を得ようと思い、契約しました。


まだ使い始めて1週間も経っていないですが、時間に縛られることなく倍速で見れるのでGoodです!


このテレ東ビジネスオンデマンドで得たニュースで、自分が考えたことも今後このnoteに発信していきたいと思います!


それでは今日はこの辺で!

最後までお読みいただきありがとうございました。もしよろしければサポートいただけると嬉しいです。創作の励みになります。