見出し画像

毎月21日は #ディスカヴァーの日 始まります!

こんにちは。note編集部の庄司です。

2021年がはじまりましたね(あっという間に1月下旬になっていることにびっくり!)。

今年はこんな一年にしよう! と目標を立てられた方もたくさんいらっしゃると思います。

もちろん、ディスカヴァーも目標を立てました。
今年はなんといっても、1921年以来100年ぶり(!)に西暦の下二桁が「21」の年です。

ディスカヴァーは、誰よりも「21」に親しみを持っています。
なぜなら「21世紀を拓く会社=DISCOVER 21」として、創業したから。

この記念すべきトゥエンティワンイヤーに、ディスカヴァーはあるひとつのプロジェクトを動かします。

ずばり、「毎月21日は#ディスカヴァーの日」!

21という数字を見たら、「ディスカヴァー・トゥエンティワン」のことを思い出していただけるようになりたい。

そんな思いを込めて、2021年は毎月21日に電子書籍のセールを実施します。


今月1月は厳選21点が50%オフ!

選書のテーマは、「一年のはじまりに読みたい本」です。

この一年をどう過ごそうか、これからの人生をどう歩んでいこうか。今年は〇〇な自分になりたい。大変なことがたくさんあった去年だから、今年は少しでも明るい気持ちで一年をはじめたい。

そんなシーンを想像しながら、1冊ずつピックアップしました。
すべて50%オフ!ぜひこの機会に手に取っていただけると嬉しいです。



毎月のラインナップは変わります!

その月に合わせた21冊をご提案しますので、ぜひ「21日」はディスカヴァーのnoteを訪れてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?