見出し画像

コミティア148 おしながき(仮)です

2024/05/26 #comitia148 U62a 「DIRTY LABOR」のおしながきです。

なんかいろいろびんせんとかノートとかメモ帳とかポストカードとか、雑貨があります。よろしくおねがいします。

書きそびれていますが、メモ帳なんかもあります。

コミティア148のおしながきです

こんなかんじのメモ帳があります。多分¥300くらいだと思います。

シダとキノコのメモ帳です

表紙・中身・遊び紙が選べるノートがあります。

表紙はこんなかんじのものがあります。


フルカラーコピックのイラスト。モカちゃんです
モノクロペン画イラスト。錬金術師さんのおうちです。

中身は、無地/横罫線/方眼 から選べます。
遊び紙は5色から選べる予定です。遊び紙なしもできます。

どうぞあそびにきてくださいね。


この記事が参加している募集

#コミティア

1,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?