見出し画像

101日目のフォローアップ 【いまでは半分覆面DI室 #027】

完全に自己満足の世界なのですが、
noteを書き始めて100日過ぎました。

なんだか義務感のように毎日投稿しているんですよね。
いつまで続くんでしょう。

画像1

101日目ということで、これまでの投稿を振り返ってみました。
薬剤師に必要なフォローアップということで。

1.こちら覆面DI室

眠っていたこの原稿をアップしたいから、
このnoteを始めたと言ってもいいんですよね。
これまでに41話掲載させていただきました。

一番読まれていたものが

になります。
最初から読みたくなる気持ちはわかりますよ。

第2位は

えっ、これですか?
病棟薬剤業務とかで検索されてるんでしょうかね。

第3位は

でした。

2.ふらり「薬」の旅

こちらは36話掲載です。
写真を1枚ずつ載せているので、
ちっとも進まなくてイライラしている人もいますかね。

一番読まれていたものが、

こちらも第1話です。
これもわかります。

第2位は

第3位は

1位から3位まで、薬院の回が占拠しております。
薬院駅の乳鉢乳棒マーク、かわいいですよね。

3.いまでは半分覆面DI室

こちらは26話掲載です。
思いついたものを書いているだけなので、
たいした内容ではないのですが、、、
タイトルが何だかよくわからない説もあります。

一番読まれていたものが、

chromebookですかー
検索したくなるキーワードであることは間違いないですね。

第2位が

確かにですねー
結局、2021の学会シーズンは、みんなWEBになりそうですねー

第3位は

私の父の話でした。

まあ、こんなもんかな。

よろしければ、フォローもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?