見出し画像

【通勤ノバナ・秋】

朝晩、少し肌寒かったり
暑い中でも
ひんやりとした風が
心地良く感じ始めた
今日このごろ。
 
秋ですね。
(今日も真夏日でしたけど🙄)

 
.
自分、すごい偏見持ってました😆
“秋は枯れ葉の季節”
 
…じゃなかったのねー!
初夏のような温かさ、
春のような涼しげな風…

そうよねー!
“秋もお花の季節”
だったよねー!😆
 
…と知らせてくれた
道行の花たち。
 


 
さらには
近所の畳屋の
軒下には
なんとたわわに実る稲まで!



.
夏の終わり、
これからの
実りの季節の入り口に
 
ハッとする瞬間
色鮮やかな
エネルギーを
ありがとう😊

サポート感謝です。いただいたサポートは、プロジェクトや作品制作のための取材費、個展開催、小冊子作成、出版などの経費。また、制作過程やお披露目などで、みなさまとお会いする機会を創るために大切に使わせていただきます。